サービスを超える瞬間

土曜日にPCR検査をして、
『月曜日に連絡がなければ、
「陰性」です。』

と係の方に言われ、
連絡がなかったので、
「陰性」です。

 

ちょっとホッとしている、
世界中の人々のご縁を繋ぎ、
笑顔と感動を与え続ける、
広告マン 中本真吾です。

 

さて、
今日は元ルームメイトの
ミライフコンサルティング社会保険労務士事務所の
吉岡裕幸さんが来社してくださいました。

 

僕はこの人は脳がない・・・・

 

 

 

 

すいません。
僕はこの人にはNOがないということで・・・・

販売のお手伝いをされている、
元リッツカールトン日本支社長で
人とホスピタリティ研究所 代表の
高野登さんの講演会のチケットを
購入させていただきました。

 

 

時節柄、大きな会場を借りられ、
席に余裕を持ちながら、
ZOOM配信併用と工夫をされながらの企画
大変だと思います。

 

高野さんの講演会は、
東広島の井野口病院さんの主催の講演会や

その時の様子はこちら

(当時はアメブロでした)

 

そして、1ヶ月後は、
僕が所属させていただいています、
広島経営研究会の例会で
ご一緒させていただきました。
その様子もこちら

 

2013年は立て続けにお話を聞かせていただきました。

 

なぜ、あなたから買わないといけないか?

お客様が求めている、センターピンと
あなたが意識している、センターピンは
あっているか?

今でも覚えています。

 

センターピンという表現が
とってもわかりやすいですね。

 

 

私もセンターピンからズレまくりな時もあります。

カツラ

ズレるとお詫びしないといけないですね。

 

明日からセンターピンを意識して、
ストライク連チャンで頑張ります!

icatch_bowring

では、今日はこのへんで。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)