YouTubeで見つけて買ってみました!

コロナウイルスの影響で
授業をしている大学から、
オンラインでやってほしいということで、

 

持っているMacBookAirでは、
バーチャル背景ができないということで、
M1のMacBook Proを購入。

39d9d97b-be83-4fd1-87aa-32ce3bbb8193.jpgIMG_1469

メモリを増設したりしたので、
届くまで1ヶ月くらいかかりましたが、
12月頭には到着。

 

たくさんリンゴマークが増えました。

 

そこで、カバーをどうするか迷いましたが、
YouTubeのチャンネル登録をしている
gyueenの動チェク!で紹介されている動画をみて

「これだ!」っと

 

そのタイトルは・・・・

MacBook買ったら
次に買うべき
おすすめアイテム3つ【動チェク!】

タイトルが私にぴったり!

3

1

2

MacBookのデザインの邪魔にならず、
丈夫でかっこいい!

ぎゅいーんさんの
紹介も非常にわかりやすい。

 

速攻でAmazonで購入。

すぐに到着。

img_3092.jpg

img_3093.jpg

img_3094.jpg

img_3096.jpg

さあ、装着してみよう。

img_3097.jpg

img_3098.jpg

いい感じです装着できました。

今までは、
困ったことをネットで、
検索して、
評価を見て購入。

 

しかし、
評価を見て買っても
自分に合わなかったり、
さくらがガンガン好評を
つけているのだろうと思ったり、
失敗したこともありましたが、

 

やっぱり、
動画で見るとわかりやすいですね。

 

不明な点を、
Yahoo!やGoogle検索して
YouTubeの動画で見る。

 

なので、
YouTubeでの商品紹介。
自社製品のある方は、
どんどんやっていきましょう!

 

YouTubeチャンネルの制作や
導入サポートもやっていますので、
お気軽にどうぞ。

 

ちなみに
大蔵笑チャンネルはこちら

 

📞082-942-3703
または
フォームからどうぞ
こちら

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)