PayPayボーナス運用やっています。

今日は仕事とは全く関係ない投稿です。

 

されている方も多いと思いますが、
PayPayのボーナス運用をしています。

 

ポイントを貯めておいても
勝手に増えないので、
遊びでやっています。

 

ちなみに289円増えています。

 

img_2903.png

 

どうやってやるかというと・・・

img_2910.jpg

PayPayのホーム画面の
ボーナス運用をクリックして、
始めます。

 

運用には2種類あって、
リスクの高いチャレンジコース。
(ちなみに僕はこちら)

 

img_2905.png

それより少しリスクの少ない、
チャレンジコース。

img_2906.png

ポイントが貯まると自動的に、
追加される形です。

 

詳しい解説はこちら

img_2908.png

地味に楽しんでいる感じです。

 

ポイントはいつもで引出せるので、
必要な時に引き出そうと思っていますが、
まあ、とりあえず続けてみようと思っています。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)