東雲地区商店会 「ほうじゃ東雲に行こう!」

広島市南区にあります、東雲地区商店会の
「ほうじゃ!東雲に行こう!」プロジェクトの
PRを担当させていただきました。

チラシの制作や紹介映像の制作を担当させていただきました。

商店会のみなさんの人柄が出るような、映像が出来上がりました。
よろしかったらご覧ください。

制作の様子など、東雲地区商店会のグログで
ご紹介いただきました。こちら

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)