舛添東京都知事会見を見て感じる事

舛添
舛添東京都知事の記者会見が批判を浴びています。

「厳しい第三者機関で・・・」の連発で、
会見場もどっちらけでしたね~。
よく2時間以上も同じ返しを良くできたもんだな~と
ある意味関心しますね~。

何とか逃げ延びようという作戦が見え見えでしたね~。

全く盛り上がらない、コントのような記者会見でしたね~。

コントのような記者会見と言えは・・・

野々村②

野々村元議員くらい面白ければ、また良かったのですが・・・

では、どんな記者会見が素晴らしいのか・・・

山一

山一証券の野沢正平社長の会見。

鼻水をたらし、ぐしゃぐしゃになりながら、
「私らが悪いのであって、社員は悪くありませんから。」

20年くらい前の謝罪会見を今でもはっきりと覚えています。

舛添さん、これからどうなるか、見ていきたいです。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)